

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.05.24 岩徳工臨

gantoku.jpg
夜の駅に珍客現る。

去年の作例を見る限り、なかなかいい感じで撮れそうやと思っていたんですが、編成4両目以降の光源が予想以上に無かったので満足な結果にはなりませんでした。

1エンド先頭のロングも撮ってみたいですね。まあどちらにせよDD51には及びませんが。

gantokunn.jpg
気になって調べてみたら1163は去年の長門市なにわの時に撮ってましたw
IMG.jpg
フル編成に重連総括、懐かしいです
gantokun.jpg
ここは完全に集中力を欠いていたと思われる出来ですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。

夏休み北海道に行きたいな~

以上。
[ 2014/06/10 21:22 ] 工臨(DD・DE) | TB(0) | CM(0)