

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のセノハチ

2070レを撮った後は67が試運転をするとのことで、そちらの方へ。今回は4人での行動だったのでタクシー割り勘でそれほど財布にも痛くない程度で楽に移動できました。
しかし往路は立ち位置を読み間違えてしまい、なんとも微妙な感じに。なので掲載はしません(出来ません)

復路の鉄橋アングルはイメージどおりに撮れたのでそちらだけ載せときますw
        2015_03/26(2) 
蒼い空にもみじ色が映えて最高でした。
1052の返しもすぐ来るとの事で、談笑しながら待ちました。自分は基本単独行動ですが、数人で一緒に撮りに行くとこういった待ち時間が苦にならないのでいいですよね。


      2015_03/26(3)
 黄色の帯が目立ちます。
中パン構図がどうにかならないものかと、前に後ろに左右に動いてみましたがなかなか厳しい(^^;
上り貨物を鉄橋下から撮るのも面白そうだなと思ったので、今後の課題にします。
昼間の67仕業増えてくれと思った一日でした....

ご一緒した御三方お疲れ様でした!
[ 2015/03/31 00:21 ] EF67 | TB(0) | CM(0)

冬の番堂原

2015 01/18(1)
後2070 EF210-301

川上西で撮影予定でしたが、訳あって到達できず....
仕方なく番堂原で撮りましたが、日曜の割には積載率もよく(2070はこれがデフォ?)、光線もいい感じでホクホクでした。

番堂原は道路の俯瞰ポイントへは何度か足を運んでいますが、実は踏切被りつきはこれが初めて。
多くの撮り鉄を虜にしてきた場所なだけに、ワクワクしながら構図を決めることが出来ました。
67-0が走っていた頃にちゃんと行ってれば良かったなあと思った次第です(^^;

押太郎も303号機以降はいつ出てくるのでしょうか。確か来年度も増備する計画はなかったような....
暫く67の100番台は見ていられるということでしょうかね。
[ 2015/01/19 21:02 ] EF67 | TB(0) | CM(0)

「広車公開HMの季節」

9/28
初めての瀬野西。
ガセネタに惑わされながらも、「行って後悔」の教えの下移動しているとウヤの文字がなくなっているではありませんか!
多少ガスってて露出落ちてるものの、晴れの中で撮れて一安心です。

これで81の以外一応コンプできたので焦る必要はなくなりました。
この日の5070ってHM付きだったよね?って質問はナシでお願いします。


ロケーションが想像以上に素敵なので、HMが無い時期にもまた訪れようと決心しました。

以上

またまた車に乗っけてくれた某氏ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/09/29 20:05 ] EF67 | TB(0) | CM(0)

「佇むセノハチの主」

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2013/09/18 19:19 ] EF67 | TB(-) | CM(-)

「3号機縦アン」

この記事はブロとものみ閲覧できます
[ 2013/07/21 12:27 ] EF67 | TB(-) | CM(-)