

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1053レ (+90)

最近晴れていてもテツする気になれなくなってきたので、危機感を抱いています(汗


1053レがニーナということで久しぶりに山陽線へ。
しかし倉敷時点で終着+90って情報が入り、撮ろうと思ってたポイントは順光じゃなくなるし、90分余計に待たんといけなかったりでクソだるかったです()

kuha1.jpg
95レ
途中まではドンヨーりした天気でしたが、この95レが通過した後から日が差してきました。
kuha2.jpg
し・か・し、

本ちゃんの1053レは末期色のかじり虫にやられてしまいましたorzorz
しかもピン甘ときたorz

kuha3.jpg
鼻筋鋭く

うーん..条件揃ってたのに勿体無い...
[ 2014/04/27 19:23 ] EF66 | TB(0) | CM(2)