

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「1156面縦」

            8/13 1156
野球観戦の前に鷹野橋で1156を面縦!

この場所は単車だとS字のカーブからカーブへの間で抜けて、連接だとまだ後方のカーブに最後尾が乗っかってる辺りから首を振ってくれるので個人的にお気に入りの場所です。

ただ後ろの電柱を上手く処理できてないのがちと勿体無かったです。
今度は半面光の3000を狙いに行きたいと思います。

これ撮ったあと球場に行きましたが、内野自由は満席....計画の甘さを痛感しました(^^;
しょうがないのでライト側で立ち見しましたが、会沢選手のホームラン等で快勝したのでまあよかったかな?(^^;
もし負けてたら帰り道は...考えただけでもゾッとします(苦笑)
[ 2014/08/23 22:58 ] 広電 | TB(0) | CM(0)