

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.11.23 ラッセル試運転

前回の記事で掲載したおろち号追っかけの前に、実はラッセル試運転を撮影していました。


2014_11/23(1)
初めはインカになっている所で。木次出発の汽笛が聞こえてきて、緊張が一気に高まったのを覚えています。
汽笛から通過までの間に雲が抜け、露出が上がってくれたのは本当にラッキーでした。ウイングも気持ち開いていますかね。

自分は生まれて初めてラッセル列車が走っているのを見たので終始興奮してました(^^;
雪掻きしたらもっとカッコイイのでしょうねー。

       IMG_0925(blog.jpg
お次はどこかの駅の近くで。この時はまだ青空でした。

加茂中では延長運転のおろち号と交換したそうです。加茂中駅は島式ホームの為、おろち塗装の二機が並んだのをいい感じに俯瞰出来たみたいです。

2014_11_23kisukista2(blog.jpg
一気に飛んで木次の入換へ(^^;
旋回窓とこのゴツゴツした感じが本当にカッコイイです!
2014_11_23kisukista(blog.jpg
ガッチリとくっついています。

しっかりと入換を観察してからおろちへ転戦しました。
[ 2014/11/29 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)