

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくらと

2014.12/24(2)
DD51拝みに行ってきました()
 更新色と言えど、久しぶりの非電化での重連撮影ということで、痛いくらい舞い上がっていました(^^;

12月。この時期は石油輸送が最も盛んと言われており、当たり前ですが復活運転も行われております。
この6286レも季節臨で、中央線に移れば列番を6883と変えてファンから追っかけまわされる存在となりますw
2014.12/24(1)
別に更新色でも重連ならカッコイイと思うのですが皆さんはどうでしょうか。一番不味いのは原色が次位に入って、編成美が崩れることでしょう。それよりもこっちのほうが大分マシです。

この日は運よくスノプラ付が先頭でした!

18時24分、4つの煙を夜空に放ちながら進む光景を目にした私は、感動の余り「かっけえ...」しか言葉が出ませんでしたw

2014.12/24(3)
帰るついでに炭カルバルブ。もうここらへんは一連の流れとして定着しつつありますw

塩浜よりも大分寒かったです。皆様お疲れ様でした。

12/26
一日開けてまた四日市界隈へ。
2014.12/26(1)
空は綺麗ではありませんが、この時間帯の便を初めて撮れたのでよしとしましょう!
操車さんが乗っている貨物には底知れぬ魅力があると思います。

2014.12/26(2)
最後は79レを
非常に立ち位置が難しかったです。結局ベスポジが分からぬまま通過してしまい少し悔しいです(^^;
1803あんま好きじゃないけど仕方ねえな...

以上

これが年内最後の更新となります。今年一年ご観覧いただき誠にありがとうございました。今年は一万アクセスにも到達し、また自分でも納得いくカットが効率よく撮れた豊作の年だと感じています。
来年度からは撮影頻度が減り、ブログも暫くしたら完全放置状態になると思いますが、忘れないでいただけると嬉しいです。


では皆様、よいお年を。

[ 2014/12/28 23:25 ] DD51 | TB(0) | CM(0)