

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

皆さまお久しぶりです。

一応受験生なので、自然と撮影はおろかPCをつつく時間もなかなか確保できなくなった状況の中、ふと気がついたら3か月更新を滞らせている事に気づき、せっかくなので久しぶりに更新しようと思った次第です。


...受験生といいつつも実は数回ほど出撃しておりまして、その時の写真と絡めながら近況を報告していこうかと思います。

2015_10/13(1)
まずは10月の広島車両所HM。
丁度考査と重なり、学校から直でこの撮影地へ向かいました(笑)
通過直前まで曇っていましたが、誰かしらの晴れ男パワーで逆転勝利。
構図はもう少し検討の余地があったと思われますが、携帯の壁紙にピッタリ収まっているので十分なのです。

2015_12/08(1)
12月。またまた考査終わりにニーナが撮れるぞ!、ということでこれまた学校から(略
ちょいとピン甘かなーって感じですね。1~2時間前はドン曇りだったらしいですが、またまた晴れ男パワーを借りて晴れを勝ち取りました。
晴れ男としての使命を感じる私

2015_12/23
そして昨日はクリスマス電車の貸切に参加してきました。
トランヴェールのイルミネーションが奇麗ですね。
手を振り返してくれる人、そうでない人、スマホで撮影する人....
毎年色々な反応がありますが、多くの人に夢を与えているというのは間違いないでしょう。とても幸せな時間でした。



センターまであと一か月を切り、凄くフワフワした不安定な気持ちですが、あともうひと踏ん張り頑張りたいと思います。
そしてこの場で合格報告できるように皆様のお祈りもよろしくお願いします(


それでは、少々早いですがよい年をお過ごしください。
[ 2015/12/24 22:02 ] 撮影日記 | TB(0) | CM(0)