

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/22撮影(遠征二日目)

多治見で一晩過ごした管理人は始発に乗る為に多治見駅へ。
tajimi.jpg
夜明けがとても綺麗でした。

神領発松本行きという珍しい列車に少しワクワクしながら待っていると、Drがやってきましたw
tajimi2.jpg
パンタが無い方の編成かな?

しばらくして松本行きがやってきました。313系の2+2(後ろ2両は中津川切り離し)で、案外普通だったので拍子抜けしました(汗)
中津川あたりまでは爆眠していましたが、起きて青空と激山が目に入った瞬間にやる気MAX!

ina.jpg
定番伊奈川の撮影地へ。思ってたより立ち位置が難しいのと、側面がぬるいって印象でした^^;
もっと早くくるべきでしたねw

返空のタンカートレイン。西線貨物は未だ64重連の独擅場ですが、いつEH200が入るか分からないから早めに記録しておきたいですね。
そして、メーンの6883レの登場です。
ina3.jpg
パン抜きがいい感じにできましたv

1041は何週か連続で6883レの土曜の先頭になってるらしいです。ファンサありがとうございます。
ワイパー内内も地味にうれしいw

資料だと、25年度の6883レは11月~3月に週6回運転、ってことになってるんで、26年度もこんな感じでしょうかね。今度は紅葉の季節に俯瞰でもしに行きたいです。
原色じゃなくて、エンド揃い大宮重連とか期待w

3084撮りましたがやらかしたので(ry


行きは大桑駅からアプローチしましたが、せっかくなので帰りは須原駅まで歩いてみることに。

kiso riv
木曽川の風景はいかにも春って感じでした。時々上流の木曽ダムの放流のサイレンが聞こえてやかましかったですがw

須原から坂下へ。

sakasita.jpg
81レは切り位置ミスってパン引っ掛けてしまいましたorz

エンド揃いなのに勿体無い...

坂下カーブはスピーカーがあり立ち位置に苦労しました。
sakasita3_201403252111295e0.jpg

まあこの後に重大事件が発生したんで石油列車なんか撮れてません☆ミ
この日は何回やらかしてるんでしょうね!!!!

この後は羽島のホテルへ。3日目に続きます・
[ 2014/03/25 21:34 ] EF64 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/236-70456e25