上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.08.02 くびき野・北越・510貨物@鯨波

3373M.jpg
1051M 北越1号 鯨波~青海川

思えば約一年前にも、この地で、同じ時間帯で撮ってました。あの時は直江津マルヨ→始電に乗るも寝過ごして、引き返しの電車の中でパニックになってたけど結局撮れたという、なんとも苦い思い出があります(^^;)

あの時は普通にT編成がバリバリで、いなほも485で、一年後にT18,K1,T13だけになってるとは想像できませんでした。

一年前は北越1号、くびき野共に上沼垂カラーのTで抑えたので、「今回両方国鉄色だったらフルコンプだなあw」とか冗談半分に考えてたら。。。

マジでそうなりました

北越1号の前運用が北越8号なんですが、前日突然8号にT18が入ったんです←四ヶ月ぶりだったらしいです....本当ツイてました...(K1は事前に運用見てたのでイケるとわかってました。)

ただタイフォンは...駄目でした(汗 去年と同じ位置で撮ってれば大丈夫だったんですが、別の場所に挑戦したのが裏目に出てしまいました...

まあ晴れの下で撮れただけ感謝ですね。

3371M.jpg
くびき野1号通過のときは、若干光線が弱かった様に感じられました。

510B.jpg
貨物移籍後の青後藤は初めて撮りました!後ろのコンテナが香ばしいですネ....
やはりお星様が無いと、どーにも暗い印象を感じてしまいます。田端の時はあんな綺麗だったのに....
510R.jpg
赤後藤もやってきました!
コイツを鳥海山バックでいつか決めるのが夢です...

本当に運が良かったです。ただ翌日はもっとツイてました...
次回は秋田へ飛びます。
スポンサーサイト
[ 2014/08/08 00:20 ] 新潟485系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/246-6c10e970