
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.09.14 古座川サイド撃ち

最初は行く気なんてサラサラありませんでしたが、いざ快晴予報を目の前にしたら黙って見ていられませんでした()

前日の串本行き終電で和歌山県に降り立ち、マルヨ。港からの朝焼けに感動しつつ、今日の勝利を確信しました。

串本始発の電で古座へ。例の俯瞰やらは、深夜の時点ですでに満員御礼との情報が流れていたのでパス。
古座川も当初はローアンで攻めるつもりでしたが、潮がどんどん満ちていっで微妙な立ち位置しか残りそうに無かったので、
おとなしくサイドから撃つことに。
9/14(2)
空気は澄み渡り、雲の気配は全くありません。半袖だと少し肌寒いくらいの気温に秋の訪れを感じさせられました。

オーシャンアロー通過数分後、ホイッスルを鳴らし、エンジンを唸らせながら重連トワイが通過していきました。
カニに若干木が被ったのが悔やまれます(^^;

特徴的な窓配置が目立ってますねw
重連ってだけで十分ありがたいのですが、欲を言えばHM付けてほしかった!

まだチャンスが残されているので、鉄道の日きっぷなどを活用してもっと満足のいく写真を撮りたいですね!

以上
スポンサーサイト
[ 2014/09/15 22:25 ] トワイライトEXP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/250-053d03d8