

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014.11.23 紅葉おろち

23日、勤労感謝の日に木次線へ出向いてきました。

往路には間に合わなかったので、坂根で焼き鳥とおこわを食べてから追っかけスタート。
2014_11/23(4)
一発目は旧道俯瞰。二ヶ月前の緑一色の景色とはがらりと変ってます。ピークこそ過ぎていますが美しかったです。
曇ったり晴れたり、ヤキモキする天候でしたが、通過時は若干マンダーラ。まだマシなほうだと思うので良しとしましょう。

  2014_11/23(6)
前回は縦アンでズドンと撃ったので、今回は引いて撮ってみました。線路沿いは散っちゃってますが背景の山は綺麗です。
ちなみにDE15は冬支度に入ったので、今回もDE10おろちです(^^;

2014_11/23(5)
こちらは柿の木でしょうか。メインカットを撮った後、振り返ったら丁度あったので撮ってみました。

他にも数箇所で撮りましたが、ミスったり曇ったりなので省略させていただきます。

前回の記事で紅葉は無理かもと言ってましたが、なんだかんだで撮ることができて感謝です。
あとは冬休みに向かって突っ走るのみ。けどその前に期末考査があるのでそっちを頑張らないといけませんね(しろめ

以上
[ 2014/11/24 21:52 ] 木次線 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/259-c3554bbc