
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝のくろしお

2015 1/3(1)
64M 新宮-三輪崎
三が日の最終日、GPVが紀南地方にピーカン予報を出していたので、頑張って早起きをしてウハウハ気分で撮影に出かけました。

曇る心配は全く無用でしたが、道路から撮影ポイントへは海岸を結構歩かなければならず、しんどい思いをしました。
まあ達成感はありましたがw

ギリギリの到着だったので、焦ってセッティング。 なんとか構図も決まった、さあ通過時間だ!!!!

...と待っていると線路沿いを先ほど海岸で挨拶したおっちゃんが悠々と歩いてきているのです!!
???「やべえよやべえよ......」
こんなバリ晴れを無駄にしてしまうのかと諦めかけていましたが、なんとかくろしおがタッチの差で駆け抜け、構図の中には入らずに済みました(^^;

雲が湧いてないのにヒヤヒヤする撮影となりましたが、なんとか決めることが出来て本当に良かったですw
(串パンとかはキニシナイ)


くろしおもいよいよ置き換えが発表されました。これで西管内での絵幕の特急は福知山界隈のだけになるのでしょうか...?
福知山界隈も国鉄色なのは素晴らしいのですが、いまいちあの絵幕がピンとこないので食指が伸びないのが現状です。

あと8ヶ月ほど...のどかな紀勢本線で何事も起きなければいいのですが.....
スポンサーサイト
[ 2015/01/09 22:01 ] 紀勢本線(JR西) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/267-908b7e0a