
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮って、乗って、また撮って

伊勢市から亀山へ向かう、48の4両編成の934Dを撮りにわざわざ外城田まで行ってきましたが、あえなく撃沈

撤収のキハ11の中でとても悲しい思いをしていると、多気の方は綺麗に晴れていたのです。
時刻表を調べていると、自分が乗車する列車を櫛田川で撮ってから駅に戻っても十分間に合うことが判明したので、どうせここまで来たことだしと言うことで、出向いてみました。
taki1.jpg
背景の雲がちょっと残念ですが、素敵な光線で納めることが出来ました。
48+40+40とかいう、ちょっと不思議なつなぎ方してますねw

余韻に浸りながら列車に乗り込みました。

途中の船津で遅れ南紀の通過待ちをする旨の放送が入ったので、慌ててカメラを持って隣のホームへ(^^;

funatsu1.jpg
ホロ付きでGOOD

funatsu2.jpg
静寂な無人駅に響くエンジン音...素敵
船津駅のすぐ目の前には自動車学校があります。利便性は抜群にいい学校ですね(笑)
funatsu3.jpg


スポンサーサイト
[ 2015/02/02 21:20 ] 紀勢本線(JR東海) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/273-2e35d669