

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2016 しもはーんき

こんばんわ 価格.comの80Dの値動きに一喜一憂してるオタクです。
まあ4月終わるまではまともな価格にはならんでしょうからしばらく放置しときます。

さて前回の続きですが、本当に大した写真撮ってなかったのでパパっと行きます。

6月
a_20170228010521b06.jpg
5060レはEF67の定期仕業
分かりにくいけど作業服の方がカンテラ振ってます。めっちゃいい雰囲気。
b_201702280105194fb.jpg
104号機くん気づいたら落ちてた。そんなことつゆ知らず、ブラっと出向いたら落ちる直前の運用撮れました。葬式鉄万歳。
c_20170228010521e61.jpg
8090レショートバージョン 何も考えずカープの試合観てたら通過15秒前くらいに着いて焦った。

d_20170228010523646.jpg
7月末。祝オーシャンアロー20周年
西条駅の窓口の方のお陰で往路復路共に乗ることが出来てハッピー。真夏の新宮市内もサイクリングできてハッピー×2
田辺保線区のおっちゃんに泣かされそうになった。あと串本駅の横断幕最高だった。
e_201702280105245b3.jpg
10月。尾道なにわなのに折り返しは本郷。機回し激アツやーんってノリで千光寺から行ってきました。
中線使ってるの初めて見て軽く感動。けどこの後大門の自治鉄にイキられてプラマイゼロ。むしろマーイ。

j_2017022801052957c.jpg
そのあとはこっそり衣浦へ。この鉄道会社のHMセンスとファンサービスは他の追随を許さないレベル。貨物の原色消えちゃうけど今年の訓練はもうないのかな。
このあと半田埠頭までチャリこいだらこの日も見学させてもらいました。駅長さんと半田市の方ありがとう。
g_201702280105267b4.jpg
11月
カープが日本シリーズへ進んだため復活した227の坊や表示。
この日も何も考えず撮影行ったら三原往復の訓練がカープ電車で、たまたま並んじゃったの撮れました。
2016年は幸運だらけです。
h_20170228010527ba4.jpg
そして下旬のサロンカーあかつき。
西広島の本線に数分停車という奇抜な?ダイヤ
このころからなにわ君が西日本を縦横無尽に動き出す。
出雲も土佐も頑張ってもらいたい所存。

2017年も頑張ります。80D買います。
以上
[ 2017/02/28 01:21 ] 雑記(日常生活諸々) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nabenodiary.blog.fc2.com/tb.php/301-e7f98f9b